ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

鈴木愛理「心の変化が一番大きい2年間」凝縮3rdアルバム コロナ禍の中で制作

 リリースイベントを行った鈴木愛理

 リリースイベントを行った鈴木愛理

 歌手でモデルの鈴木愛理(27)が2日、3rdアルバム「26/27」をリリースした。

 コロナ禍の中、26歳から27歳にかけて制作した本作を「音楽に対する向き合い方も変わりましたし、苦しいことがあったからこそ生まれた、“本当に音楽が好きなんだな”っていう感情が表れているアルバム」と説明。

 この2年間は「心の変化が一番大きい2年間」だったといい、「その2年間の時の私を音楽で残せて良かったな」と、自身にとっても有意義な作品に仕上がったという。

 6月30日に迎える芸能生活20周年に向けて「意識的にちゃんと感謝の気持ちを音楽と言葉で表していきたいな」と語った鈴木。この日は都内で、感染予防対策を徹底した上でミニライブを行い、本作から8曲を披露した。

 リリースイベントを行った鈴木愛理

 リリースイベントを行った鈴木愛理
 


参照元https://www.daily.co.jp/