ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

久保優太 サラに離婚を切り出す「負担かけて申し訳ない」八百長騒動から立ち直れず

久保優太

 格闘家の久保優太が、4日にYouTube「サラ久保ちゃんねる」を更新。妻で歌手・サラに対して離婚を切り出したことを明かした。

 サラとともに登場した久保は「今日は皆さんに重大な報告というか、お話があってカメラを撮らせていただきました」と神妙な表情。シバターと戦った大みそか「RIZIN」の八百長騒動に関連し、スポンサーに謝罪行脚したことを報告した。

 久保自身は精神的に立ち直れていないとし、「サラちゃんもめちゃめちゃたたかれて、僕のためにしてくれたのに、逆いって、負担かけて申し訳ない、かわいそうなことをしたというのが強くて」と心境を吐露。歌手として夢を追いかけるサラに対して、「僕が足手まとい、足かせになっている状況なんじゃないか。自分自身の弱さ、甘さ、サラちゃんに甘えている。いったん関係をフラットにするという形、離婚して別れるという形を取りたいと、サラちゃんにお話しました」と語った。

 動揺した様子のサラは「もう少し考えたい。心の整理をしたい。もう少し考えさせて」と返答。久保は「これからどうするか、決まったらお話させてもらおうかなと思っています」と結論を出さないまま、動画が終了した。

 

参照元https://www.daily.co.jp/