ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

長澤まさみ「最後になるのかならないのか…」 コンフィデンスマンJP20億円突破

 笑顔でメッセージを送る長澤まさみ(撮影・三好信也)

 笑顔でメッセージを送る長澤まさみ(撮影・三好信也)

 女優の長澤まさみ(34)が10日、都内で行われた主演映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。

 信用詐欺師たちのだまし合いを描いた人気シリーズの新作で、公開27日間(9日時点)の興収が20億円を突破。劇場版3作品続けての20億超えに長澤は「これが最後になるのかならないのか分かりませんが、宝物だと感じています」と感謝し、愛をテーマにトークした。

 愛すべき場所として主人公・ダー子が根城にしているホテルのスイートルームを挙げ「あの場所ってまだ、どこか分からないんですよ。底知れないポテンシャルがあると信じている」と何かの伏線になりそうなコメントを残した。

笑顔で手を振る(左から)小日向文世、長澤まさみ、東出昌大、小手伸也(撮影・三好信也)

笑顔で手を振る(左から)小日向文世長澤まさみ東出昌大小手伸也(撮影・三好信也)
 

参照元https://www.daily.co.jp/