ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ニッチェ江上、細菌性の胃腸炎で「王様のブランチ」休演 PCR検査は陰性

ニッチェ江上

ニッチェ江上

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が19日、自身のブログを更新し、体調不良で休養することを伝えた。「本日、本当は王様のブランチ出演予定だったのですが、昨日のお昼頃から体調が悪く、病院に行くと、細菌性の胃腸炎だと診断されました。」と報告した。

 続けて、PCR検査は陰性だったと説明。「今は体調が落ち着いているのですが、大事をとって本日はお休みさせていただくことになりました。申し訳ありません。。」と伝えた。

 この日、「-ブランチ」には相方・近藤くみこが1人で出演。「江上なんですけど、元気なんですけど念には念には念を、みたいな感じの大事を取らせていただいてお休みさせていただきます」と慎重な判断での休養だと説明した。「体調も元気なんで、家で見てると思います」と大ごとではないと強調した。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/