ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

3ヒロ・ゆめっち 前職・宝くじ売り場で「私から買った人が5億円」の強運アピール

 3時のヒロイン・ゆめっち

 3時のヒロイン・ゆめっち

 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが21日、テレビ朝日系「10万円でできるかな」に出演。かつて、宝くじ売り場に勤務しており、ゆめっちから買った人の中から5億円と1億円の当選者がいることを明かした。

 この日は番組の名物企画「1000円ガチャの旅」を放送。3時のヒロインは、長嶋一茂と組んで箱根にある1000円ガチャにチャレンジした。

 意気込んで参加した一茂だが、ビリビリライトやビリビリキャンディーなどばかりが当たり、加湿器狙いの一茂の機嫌はだんだん斜めに。

 そこでゆめっちが名乗りを上げた。「私、実はめちゃめちゃ運が強くて」と切り出すと「この仕事の前は宝くじ売り場でお仕事をしていた。私から買った人は億万長者になっている」と胸を張った。

 福田麻貴から「いくらだっけ?」と聞かれたゆめっちは「5億と1億」と言うと一茂も驚きの表情。ゆめっちは「だからいけると思う」と1000円ガチャに挑戦すると、「エンチャンチャンス」と書かれた紙が入ったカプセルが。

 「エンチャン」というマスコットが描かれた箱の中から好きな物を選ぶことになったが、ゆめっちが選んだ箱の中にはかわうその小さなぬいぐるみ3体とさらに金カプセルが。

 カプセルを開けると中には9番と書かれた紙が入っており、今度は大きなかわうそのぬいぐるみが。番組査定では4650円となっており、1000円から大幅アップの賞品ゲットに成功していた。

参照元:https://www.daily.co.jp/