ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松井珠理奈、猫の日のセクシー投稿に賛否の声「可愛すぎ」「痛々しい」

インスタグラム:松井珠理奈(@jurinamatsui3)より
インスタグラム:松井珠理奈(@jurinamatsui3)より

 元・SKE48松井珠理奈(24)が22日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 元・SKE48のメンバーであり、AKB48も兼任していた松井。 2021年4月にはグループ卒業を発表し、現在はソロ活動へと転身し女優としても本格始動している。

 そんな松井、今回の投稿には「ギリギリ間に合った どれが好き〜?」などとコメントを添え、胸元に猫の顔が向かい合っている形になっている装飾が付いている黒のチュールトップス姿に猫の耳やひげ、シッポのイラストが加工されている写真をアップした。肌の見えている面積が大きいとてもセクシーなショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「ヤバイ!可愛すぎ」「全部可愛いくてセクシー」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「何を目指してるの?」「とても痛々しくて見てられない」というような声が上がっている。

 猫の日ということもありファンを喜ばせようとしたようだが、少しセクシーすぎる写真に戸惑う人も少なくないようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/