ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

LDH×格闘技 ライブと試合が融合 HIRO「相乗効果でかけ算になる興行に」

 POUND STORM開催に意気込む(左から)武知海青、SHOKICHI、白濱亜嵐、中村倫也、宇佐美正パトリック、岡見勇信、高谷裕之、HIRO=東京・渋谷(撮影・金田祐二)

 POUND STORM開催に意気込む(左から)武知海青、SHOKICHI、白濱亜嵐、中村倫也、宇佐美正パトリック、岡見勇信高谷裕之、HIRO=東京・渋谷(撮影・金田祐二)

 EXILEらが所属するLDHが主催の格闘エンターテインメント「POUND STORM」(4月24日、東京・両国国技館)の概要発表が3日、都内で行われ、HIRO(52)、SHOKICHI(36)、白濱亜嵐(28)らが出席した。大会当日は、LDH関連会社所属の総合格闘家中村倫也選手(26)、宇佐美正パトリック選手(21)らの試合と、GENERATIONSやRAMPAGEらのライブを、融合させて実施する。

 “異業種コラボ”にHIROは、「食い合わないよう、いいところが重なって、相乗効果でかけ算になる興行にしたい。あくまで主役は選手の皆さん」と熱闘をバックアップする音楽の力に期待。「エネルギー、衝動、感動を共有できる流れを作っていきたい」と構想を練った。

  熱く語るHIRO=東京・渋谷(撮影・金田祐二)

 熱く語るHIRO=東京・渋谷(撮影・金田祐二)

 EXILE TRIBEは日頃、女性ファンで埋まったドームやアリーナを熱狂させるが、SHOKICHIは「いつもと違う環境だとは思いますが、音楽はブレずに、僕らを初めて見る方々にも熱量を楽しんでもらいたい」と“格闘技の聖地”でのパフォーマンスにも気合十分。白濱も「音楽で花を添えたいと思ってます」と補佐役を肝に銘じた。

 ブラジルのアリアンドロ・カエタノ選手との対戦が決まった中村選手は、「ライブでエネルギーをいただいて、元気MAXで試合に臨みたい」と闘志を燃やしていた。

 手を振る(左から)武知海青、SHOKICHI、白濱亜嵐=東京・渋谷のセルリアンタワー東急(撮影・金田祐二)

 手を振る(左から)武知海青、SHOKICHI、白濱亜嵐=東京・渋谷のセルリアンタワー東急(撮影・金田祐二)
 

参照元:https://www.daily.co.jp/