ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

久慈暁子アナ弁当作りに苦戦「わかんない!」「やばい!」と混乱 ゲストから「気持ちやから」とフォロー

久慈暁子アナ

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが5日、キャスターを務める「めざましどようび」で弁当作りに挑戦。雑な性格を垣間見せる場面があった。

 久慈アナがリポートするコーナー「くじがいくよ!」ではこの日、冷凍食品に特化した業務用スーパーを紹介。松本人志のモノマネで話題のJPとスーパーを訪れ、購入した冷凍食品だけでJPに「愛情込めた弁当をつくることになった。

 ウインナーやハンバーグ、だし巻き卵などを購入。調理はほとんどせず、弁当箱に敷き詰めていくだけの作業だが、久慈アナは「わかんない!置き方!」と苦戦。「やばい!汚くなってる気がする」とアナウンサーらしからぬ言い方で混乱状態となった。

 「美しい盛り付けって難しいですね」と焦る姿に、JPから「気持ちやから、気持ち、気持ち」とフォローされ、。スタジオでVTRを覧る西山喜久恵アナも苦笑しながら見守った。

 果たして、完成したお弁当は、何とか彩りもよく並べられていた。「ということで、出来上がり~。イエーイッ」と満足げの久慈アナ。スタジオからも「おっ、いい感じ」と褒められていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/