ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

みちょぱ、JK時代のルーズソックス姿に称賛の声「違和感ない」「現役でいける」

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 みちょぱといえば先日、黒縁メガネ姿の自撮りショットを公開。これに対し「知的な女子のカンジです」「この感じとても素敵」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなみちょぱがこの日「Twitterで好評だったので久しぶりすぎる制服。2015年JK2年目に着てたものを(写真4枚目) 2022年23歳でコスプレ。もしもと思って捨てなくて良かった〜」とつづり、高校生時代の制服を着用して撮影した写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「違和感ない!」「やっぱみちょぱはギャルの制服が似合う!」「まだまだ現役でいけるね」といった声が多く寄せられていた。またネット上からは「ルーズソックスが懐かしい!」「まだまだ似合って羨ましい」「全部が懐かしく感じるファッション」といった声が。

 今回の写真でみちょぱはルーズソックスを履いていたことから多くの人は懐かしさを感じる一枚となったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/