ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

吉高由里子、シースルー前髪での最新ショットが大反響「前髪可愛すぎる」

Twitter:吉高由里子(@ystk_yrk)より
Twitter吉高由里子(@ystk_yrk)より

 女優の吉高由里子(33)が2月28日、自身のツイッターを更新。前髪を作った新ヘアでの動画をアップし話題となっている。

 吉高といえば先月、自身が出演していた連続ドラマ『最愛』(TBS系)の公式ツイッターがアップした共演俳優の松下洸平(34)、井浦新(47)と高橋文哉(20)との豪華最愛ショットを引用リツートし「本当の家族みたい」など、話題となっていた。

 そんな吉高、今回の投稿には「2月さんありがとう明日から3月ね皆さまも気分転換してね」などとつづり、にっこり微笑む自身の動画を公開した。

 これまで前髪をサイドに分けていたのだが、今回はうっすら前髪を作り雰囲気がガラッと変わっている吉高にファンからは「笑顔が見れて嬉しいです」「前髪ありも可愛いですね」「髪型めちゃめちゃ似合ってて可愛いです」「前髪可愛すぎるシースルーかわいいですむりすき」などの絶賛コメントが寄せられている。

 吉高の新ヘアとキュートな笑顔公開にファンも大興奮の様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/