ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

滝沢眞規子ネイバーフッド代表の夫の秘密空間紹介「オサレすぎ」「どんだけ広い」

 滝沢眞規子

 モデルの滝沢眞規子が7日、インスタグラムを更新。おしゃれ感満点の自宅を公開した。インスタでは中庭やダイニングをたびたび紹介しているが、この日、撮影に利用したのは、夫でファッションブランド「ネイバーフッド」代表の滝沢伸介氏のプライベート空間。

 ハーレーダビッドソンを始めとするバイクのアイテムやパネルなどを壁に飾ったカフェのような世界。白い壁にグレーのじゅうたんと全体をモノトーンで配置したインテリアはクールそのものだ。

 滝沢は「我が家の夫空間とお気に入りの @celineこの空間なんか宝物がうまってそう、よくはわからないけども。」と紹介。バッグやスニーカー、ジーンズにスエットとカジュアルながらすべてセリーヌで統一したコーデで、ラブラブぶりがほほえましい夫の秘密空間で撮影した。

 フォロワーは「オサレすぎる」「どんだけ広いんだろう」「すてきなおうち」「全てがオシャン」「広くておしゃれ」とひたすらうらやましがった。

 滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaから

 滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaから
 

参照元:https://www.daily.co.jp/