ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

朝ドラ 「みんなアホ」は一恵流の告白?ネットは榊原とのお茶シーンにしみじみ

 三浦透子

 三浦透子

 8日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、一恵(三浦透子)が、失恋で傷心の榊原(平埜生成)にお茶をふるまうシーンが描かれたが、その中で一恵らしい告白があり、ネットも2人の幸せを願う声が上がった。

 この日の「カムカム-」では、すみれの結婚で傷心の榊原を一恵が自宅の茶室に招く。そして、落ち目だったすみれのために東奔西走したことに「立派やと思います、榊原さんのこと」と告げ「そやから見ていて辛うて…」とポツリ。

 驚いた榊原は「それはバレてた…いうこと?」と聞くと、一恵は「バレバレです」と笑う。

 そして「みんなアホですよね。人を好きになるなんて、アホやからやと思います。傷ついたり、傷つけたりしながら、それでも人を好きになるんやから…」と自分に言い聞かせるようにつぶやく。

 この言葉で、ネットは一恵の気持ちを察知。誠実な榊原と結ばれることを願う声が多数上がり「一恵の『阿呆やな』が、榊原さんへの『I Love You』に聞こえて」「まじめで人のために尽くせる榊原さんと、しっかり者の一恵ちゃん、2人とも芯の強さがあってお似合いだと思う」「失恋した榊原さんと片想いの一恵、なかなかお似合いだよ」などの投稿があがっていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/