ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ダレノガレ明美「高速道路でタイヤが大爆発」初のバースト経験で「びっくり」

ダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美が8日、ツイッターを更新。運転中に高速道路でタイヤがバーストしたことを報告。「初めての経験でびっくりした」とつぶやいた。

 ダレノガレは「高速道路でタイヤが大爆発、バーストしました!」と投稿。「大爆発」という表現から、かなり大きな音や衝撃があったようだ。

 「初めての経験でびっくりしましたが、レッカー車がすぐにきてくださり対応してくださりました!仕事前じゃくて良かった」と、事故には繋がらなかった様子。車の修理を待つ間、カフェでお茶する写真もアップし「みなさんも高速気をつけてね」と投稿だ。

 これにファンからは心配の声が多数上がったが「心配の声たくさんありがとうございます」と感謝し「車検から返ってきたばかりだったので安心しきってました。ちゃんとしっかりタイヤのチェックして乗らないとね!バイクじゃなくて良かった」ともつぶやいていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/