ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

フット岩尾、犬の散歩で会ったのはイケメン俳優の母 イメージ通りも「風評被害」

フットボールアワー・岩尾望

 お笑いコンビ・フットボールアワー岩尾望が11日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、俳優・野村周平の母親と偶然出会ったと明かした。

 野村が自身のやんちゃなイメージについて悩んでいるというトーク。ここで岩尾は、近所の公園で犬の散歩をしていたら、犬の散歩仲間の奥さまグループの1人が「野村周平の母です」と自己紹介してきたと語った。さらに「お母さん、見た目結構やんちゃなんですよ」と暴露した。

 野村は苦笑いしながら「お母さん、好きなドラマ『SEX AND THE CITY』なんですよ」と米国のイケイケセレブを題材にした作品を例示。さらに、母と公園で出会ったことのある自身の友人からも「乳首透けてた」と伝えられたことを明かし、頭を抱えた。

 岩尾は思わず「そう!結構露出度高い格好で。浅黒くてノースリーブで、みたいな」と同意。“やんちゃの母はやんちゃ”のイメージ通りだと伝えた。

 野村は「関西から出てきて、東京のええ男捕まえたい願望がまだあるんですよ」と説明。「ブラジャーも出てて、乳首も透けてて、Tバックはいてるんですよ」と追加情報までバラし、爆笑を誘った。他の出演者は、個性あふれる母を「ええやん」とほめたが、野村は「オレ的には風評被害ですよ!」とあきれ返っていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/