ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

めるる、背中全開ショットにネット大興奮「超絶ドキドキ」

インスタグラム:生見愛瑠(@meru_nukumi)より
インスタグラム:生見愛瑠(@meru_nukumi)より

 モデルでタレントのめるること生見愛瑠(20)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 “めるる” の相性で親しまれ、モデルにタレントとして活躍している生見。先日の投稿では、さらさらどストレートヘアがキュートな鏡越しでの自撮りショットを公開したところ、インスタグラム上には「かわい〜いいねさらさら」「髪サラめるたん好きっ」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていた。

 そんなめるる、今回の投稿には「朝日、気温マイナスで頑張りました〜笑」などとつづり、朝日をバックに背中全開ショットを投稿。気温はマイナスだったということだが、それを感じさせないショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「色っぽい大人美人めるる超絶ドキドキ」「とても綺麗デス」「ぐうかわめるるちゃん」「とてもステキですね」などの絶賛コメントが殺到している。

 大人っぽいめるるが見られるショットにファンも大興奮の様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/