ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

川栄李奈 しんちゃんから「カムカム」ネタの洗礼

 しんちゃんに見守られながらアフレコを行った(左から)川栄李奈、ハライチの岩井勇気と澤部佑=東京・早稲田

 しんちゃんに見守られながらアフレコを行った(左から)川栄李奈、ハライチの岩井勇気澤部佑=東京・早稲田

 女優・川栄李奈(27)が15日、都内で、ゲスト声優を務めた「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」(4月22日公開)の公開アフレコに、お笑いコンビ・ハライチと登場した。

 劇場版30作目は忍者をテーマに、しんのすけ出生の真実が描かれ、川栄は「しんのすけの本当の母」を名乗るくノ一を担当。しんちゃんから「オラ、朝ドラ毎日見てるけど、(役作りで)忍者の感じに、ひなたちゃんが役に立った?」と、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のヒロインを絡めて迫られると「えっ、あんまり…あった!!時代劇が好きなところ」と突然の突っ込みに戸惑いつつも、共通点を絞り出した。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/