ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

伊藤沙莉、異常な調味料愛告白「塩だけでご飯」 タバスコはひと瓶 設楽「クレージーな娘」

 伊藤沙莉

 女優の伊藤沙莉が15日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演し、異常なまでの“調味料愛”を明かした。

 かつてバラエティー番組で共演したバナナマン・設楽統が「辛いのが好きだって言ってね。タバスコびしゃびしゃに。僕は、そこからスタートしているんで、めちゃくちゃクレージーな娘っていうイメージ。半端じゃないぐらい辛いのが好きだってね。瓶全部とか。本当ですよ」と、伊藤の異常な味覚を暴露した。

 ハイヒール・リンゴが驚いたように、「味しないでしょ、そんなに入れたら」と尋ねると、伊藤は「ほどまひってますけど。でも、おいしいです」と笑顔で答えていた。

 「調味料」が大好きという伊藤は「塩だけでご飯も食べますし」と、調味料だけでご飯が食べられると明かした。設楽から「好きなおかずって何ですか?」と聞かれても、「あっ調味料ですか?」と答えるほど。

 「調味料もおかずに入れているんですか?ハンバーグとか」と設楽が重ねて尋ねると、「唐揚げ」と回答。「でもやっぱり一番、お弁当屋さんとか中華料理でよく出てくる謎の塩あるじゃないですか」と唐揚げについてくる調味料を挙げた。設楽が「王将とかでもあるね。こしょうと塩が混じったようなね、うまい粉ね」と応じると、「あれもご飯にかけるとうまいです」と告白。設楽があきれたように「何でご飯にかけるのね」と話すと、「ゆず胡椒もかけて食べます」と即答していた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/