ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

バイきんぐ小峠、バレンタインに井上咲良から虫入りチョコ「コーティングした虫食う?」

バイきんぐ・小峠英二

バイきんぐ・小峠英二

 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が15日深夜放送のTOKYO MX「小峠英二のなんて美だ!」に出演。バレンタインデーにタレントの井上咲良から、虫入りのチョコレートをもらい困惑したことを明かした。

 ホワイトデーのシーズンということで、お笑いコンビ・ラバーガール飛永翼から、ホワイトデーにお返しはしているのかと尋ねられた小峠は「しなくちゃいけないんだけど、あんまりしないね」と回答した。

 バレンタインデーには、共演者らから多くのチョコをもらったという小峠は「井上咲良ちゃんっているでしょ、あの虫食う。虫食い女ね」と、一部で虫好きとして知られる井上からももらったことを明かした。

 続けて「あの娘からもらったんだけど、チョコレート。虫好きだからさあ、虫をチョコレートでコーティングしたようなやつをもらったんだけど」と、何とも個性的なチョコだったという。「カメラ回っててね、『いやいや、うわー何だこれ、虫入ってるじゃん』『いや、意外とこの虫おいしいねとか、味しないね』とか言うんだったらいいけど。何もない1人暮らしで、コーティングした虫食う?」と、リアクションに困ったことを明かした。

参照元:https://www.daily.co.jp/