ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

え、本気? 別れ際に言われたら思わず「ときめいてしまうセリフ」

え、本気? 別れ際に言われたら思わず「ときめいてしまうセリフ」【酒と恋には酔って然るべき #5】
え、本気? 別れ際に言われたら思わず「ときめいてしまうセリフ」【酒と恋には酔って然るべき #5】

彼氏いない歴3年、カップ酒を家飲みすることが毎晩の楽しみになっているアラサー女性と、年下クール男子の恋模様を描いた漫画『酒と恋には酔って然るべき』(秋田書店)を全6回でお届けします!

ひとりは楽しいけど、恋だってしたい。そう思う女性には響くシーンも多いはず……! ぜひ書籍と併せてお楽しみください。

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

<<前回のお話しはこちら

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じております。

 

 

 

 

©️はるこ(秋田書店)

色んな意味で幸せそうな主人公。変に意識しすぎず、楽しく過ごせる時間に対して、「結婚ってこういうかんじ?」と思ってしまう気持ち共感です! 恋愛に慣れていない女性ならドキッとしてしまうセリフを言って去って行った後輩ですが、さすがの返しで年上女性の余裕を感じました。

次回の漫画もお楽しみに!

(漫画:『酒と恋には酔って然るべき』はるこ著(秋田書店)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

『酒と恋には酔って然るべき』はるこ著(秋田書店

 

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!

参照元:https://dailynewsonline.jp/