ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

こじるり なぜか猛烈に語る 夫が妻の誕生日忘れる話題「なんで怒るかって、私の事考えてない」

 小島瑠璃子

 タレント小島瑠璃子が18日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。千鳥・ノブの話題提起で、妻の誕生日を忘れがちとの話題に、猛烈な勢いで語り出した。

 小島は「何で誕生日忘れて怒るかって、私のことを考えてないのね、普段私が家のことやったり、子供のことをやったりとかしてんのに、この私の記念日すら覚えてらんない、もう私のことはどうでもいいと言ってるようなもの、じゃないですか」と勢いよくまくしたてた。

 夫が言い訳することに「ずーっと、そんなわけないって証明をし続けているから」と言ったところで、「でも、私ちょっと結婚したことないんで分かんないんですけど」とトーンを下げた。

 山崎弘也に「さも、子供がいるくらいのテンションだった」と突っ込まれると、「自分でしゃべってて思いました」と照れ笑いしていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/