ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

三上悠亜、突然の推し卒業発表にショック!直前に接触イベント参加

三上悠亜

三上悠亜

 セクシー女優の三上悠亜が18日、自身のツイッターを更新し、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceのメンバー・稲場愛香が、5月30日に卒業することへのショックをつづった。

 三上は18日に所属事務所による稲場の卒業発表ツイートを引用。発表の約30分後という速攻のタイミングで「まなかん、、」とだけツイートし、衝撃を受けたことを伝えた。

 以前からJuice=Juiceの大ファンであることを公言しており、宮本佳林の卒業後は稲場が「推しメン」だった。15日に公開したYouTubeの動画では、「【GRWM】推しに会いに行く!!」(GRWMはGet ready with meの頭文字)と題して、稲場、工藤由愛、松永里愛との「盛りだくさん会」(2ショットでのチェキ撮影やトーク)に行くためにメークする様子をアップ。「今のJuice=Juiceでは、絶賛、稲場愛香ちゃんに釣られております」と語っていた。

 イベント後のコメントでは「かわいかったです」とメロメロ。2ショットチェキを見せて「一緒にハートポーズをしました」と喜んだ。自身はマスク着用のままで撮影したが「ニヤけるから絶対に。キモいからマスク取らなくてよかった」と振り返っていた。喜びいっぱいの動画だったが、直後にまさかの推し卒業を食らう形となった。

 三上はインスタグラムで17日に、黒ブラで腹筋が際立つセクシーショットを掲載。動画とは別のタイミングで撮影したとみられるが、ファンからは「ゆあちゃん、、、、まなかん」と推しの突然の卒業発表を心配するコメントも寄せられていた。

三上悠亜のインスタグラム@yua_mikamiより

三上悠亜のインスタグラム@yua_mikamiより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/