ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

神田うの 絶賛「異議はありません」“職業イケメン”グランプリに21歳・岡部紘汰さん

 グランプリを獲得した岡部紘汰さん(右から2人目)と審査員の神田うの(右端)

 グランプリを獲得した岡部紘汰さん(右から2人目)と審査員の神田うの(右端)

 “イケメンは職業である”がテーマの「職業イケメン オーディション」最終審査が19日、都内で行われ、静岡県の会社員、岡部紘汰さん(21)がグランプリに輝いた。初代王者となった岡部さんは「めちゃめちゃうれしい!」と笑顔。「絶対グランプリを取れるんだという気持ちで来たので、自分を褒めてあげたい」と喜んだ。

 審査員を務めたタレントの神田うの(46)は「戦略勝ち!イケメンはたくさんいるけれど、与えられた時間内できちっと自分の言葉で伝えられる。(結果に)異議はありません!」と絶賛。岡部さんは「審査中(神田と)何度か目が合った。怖いな」と笑わせた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/