ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

反町隆史、ナマ「頑張りすぎるなよ」披露 トラジャ・中村「染みました」

「今どきの若いモンは」完成報告会に登場した反町隆史=東京国際フォーラム(撮影・開出牧)

「今どきの若いモンは」完成報告会に登場した反町隆史東京国際フォーラム(撮影・開出牧)

 俳優の反町隆史(48)が20日、WOWOWオリジナルドラマ「今どきの若いモンは」(4月9日スタート。土曜、後10・30)完成報告会に出席。共演の福原遥(23)、ジャニーズJr.ユニット・Travis Japanの中村海人(24)、山田能龍監督(45)と登壇した。

 人気同名漫画が原作のお仕事コメディー。反町は「今どきの若いモンは」が口癖の商社のコワモテ課長・石沢一役で、「撮影は『相棒』をやりながらだったんですが、皆さんと楽しんでつくりました」と語った。

 リクエストに応え、“究極の上司”として石沢が放つセリフ「頑張りすぎるなよ」をカメラに向かって披露。「恥ずかしいですね」と照れつつ「娘にも『あんまり頑張りすぎるなよ』ってよく言うんですけど、『頑張りすぎるなよ』っていうのは、同じ状態を良い状態に保てよってことだと思う」と、反町流のエールであるようだ。

 今月下旬にグループとして米国留学する中村は、「石澤課長の『頑張りすぎるなよ』が染みました」と笑顔。他の共演メンバーである藤井隆(50)、萩原聖人(50)らからも渡米への激励メッセージが送られ、感激していた。

ドラマ「今どきの若いモンは」完成報告会を行った(左から)Travis Japanの中村海人、反町隆史、福原遥(撮影・開出牧)

ドラマ「今どきの若いモンは」完成報告会を行った(左から)Travis Japanの中村海人反町隆史福原遥(撮影・開出牧)
 

参照元:https://www.daily.co.jp/