ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

朝ドラ、またもビックリ結婚 トミーの妻にネット「まさか!」「やっぱり!」

早乙女太一

 21日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、るい編で大人気キャラだったトミー北沢(早乙女太一)が再登場。東京の芸能プロダクションの奈々(佐々木希)と結婚していたことが分かり、ネットも盛り上がった。

 この日の「カムカム-」では、錠一郎(オダギリジョー)が健一(世良公則)が経営するジャズ喫茶で、ある人と待ち合わせする。そこにやってきたのがトミー。日本を代表するトランペッターとなっていたトミーは、現在東京にいるが、錠一郎が岡山まで呼び出し、わざわざやってきたのだ。

 錠一郎は、トミーに将来的にバンドに入れて欲しいと頼む。「吹けるようになったんか、トランペット」と驚くトミーに「鍵盤をやってみようかなと」「ずっとトランペットが全てと思っていたが、演奏することが楽しい、人が歌ったり踊ったりするのが楽しいと思えるようになった」とピアノを練習してみると告げた。

 これにトミーは「嫁に探させる。一流のピアノ講師を」と携帯電話をかけると「もしもし奈々?」と呼びかける。そう「嫁」は、錠一郎が東京に行った時に面倒を見た芸能事務所の社長令嬢・奈々だったのだ。

 しかし電話口の奈々は「トミオ?どこにいるの?すぐにばれるウソつくんじゃないわよ!」などと激怒。20年前のおしとやかなイメージとは違い、どうやらトミーを尻に敷く猛妻となっている様子だった。

 この2人が結婚していたことにネットも驚きと祝福の声。「奈々さんと結婚」がトレンド入りし「奈々さんと結婚してたのか!」「まさか奈々さんと結婚していたとは」「びっくりしつつやっぱり!と思いました」「すっかり奈々さんの尻に敷かれているトミー。いいね」などの声が上がっていた。

 今回の「カムカム-」では、女優のすみれ(安達祐実)が破天荒将軍(徳重聡)と突然結婚するなど、驚きのカップルが誕生している。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/