ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「逃亡医」フェロ~女優は堺正章の娘 暴力怪演で巨大インパクト 安田顕に顔ペロペロも

堺小春

 俳優・成田凌主演の日本テレビのドラマ「逃亡医F」が19日、最終回を迎え、劇的な結末を迎えた。

 多彩な人物が登場した中でも、主人公の天才脳外科医・藤木圭介(成田)の前に立ちはだかった天才フェロー佐々木世志郎(安田顕)を崇拝する研究員・幹こずえを演じた女優・堺小春(28)が強烈なインパクトを放った。

 才能が凡庸であると佐々木からパワハラを受けても、佐々木のために尽くすことに快感を覚えるらしく、「フェロ~、フェロ~、私のフェロ~」と不気味な歌をうたいながら、とてつもなく高い格闘力で邪魔な人物を消すなど暗躍。最終回も佐々木が逮捕されそうになると、大勢の警察官相手に大暴れした。

 一方で失敗を叱責され涙を流した際には、ペロペロ怪人と言われた変質者の佐々木に「泣いたら涙をすするよ」と、顔をすすられたことも。

 ネット上も「フェロー女が怖すぎて震えてる(すごい演技ですね…!怖いです!!)」「逃亡医Fの幹こずえ役の印象強すぎて恐怖!」「逃亡医Fによって注目される俳優さんは間違いなく堺小春さんだろう」「微妙な色気とアクションシーンさせたら強いなぁって思った」と怪演に拍手を送るコメントが集まり、「フェロ~完全に脳内支配されてます」「呪いの歌」「堺小春さんの歌ってた歌の癖が凄すぎて口ずさんでしまうw」と、歌が耳から離れないとのコメントも。

 「フェローのひと堺正章の娘なん!」「フェロー女史、堺小春さんて堺正章岡田美里のお嬢さん!」「堺正章さんの娘さんでびっくりした」との投稿も。

 昨年9月には岡田美里がブログで、次女の小春が結婚したことを報告していた。

おなじみの殴打武器を手に大暴れ 日本テレビ「逃亡医F」インスタグラム@toubouif_ntvから

おなじみの殴打武器を手に大暴れ 日本テレビ「逃亡医F」インスタグラム@toubouif_ntvから

参照元:https://www.daily.co.jp/