ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

東野幸治「宮迫に関する質問はやめてくださいね」で会場笑い

「BSよしもと」の開局を記念して鏡開きをする(左から)東野幸治、西川きよし、和牛・水田信二と川西賢志郎、福本愛菜=東京・墨田のiU情報経営イノベーション専門職大学(撮影・佐々木彰尚)

「BSよしもと」の開局を記念して鏡開きをする(左から)東野幸治西川きよし、和牛・水田信二川西賢志郎福本愛菜=東京・墨田のiU情報経営イノベーション専門職大学(撮影・佐々木彰尚)

 タレントの西川きよし(75)が21日、都内で行われた、6時間生放送スペシャル「BSよしもと開局記念!Cheeky’s a GoGoGo」にスペシャルゲストとして生出演し、メインMCを務めた東野幸治(54)、和牛と共に開局宣言&鏡開きを行った。

 生放送中に行われた取材会では、東野が冒頭「宮迫に関する質問はやめてくださいね」と報道陣へ注文。会場に笑いが起こった。

 開局宣言として西川は「おかげさまで吉本興業は110周年を迎えることができました。まさか『BSよしもと』ができるなんて夢にも思わなかったです」としみじみ。「みんなで力を合わせて心を一つにして子どもさんからお年寄りまで楽しんでいただける『BSよしもと』にしていきたい」と誓いを立て、座右の銘である「小さなことからコツコツと」の音頭で鏡開きを行い、吉本興業の新たな門出を祝った。

 「BSよしもと」は、この日からBS265チャンネルで開局。公式サイトからスマートフォン、パソコンなどでも無料で視聴が可能で、地方創生をコンセプトにバラエティーから、情報番組、スポーツ中継まで幅広く展開していく。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/