ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、白ワンピの春らしい私服姿に絶賛の嵐「春服似合いすぎ」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が21日、自身のインスタグラムを更新。春らしい私服ショットを公開し話題となっている。

 新木といえば先日、白シャツに黒のロング丈のパンツスカートのモノトーンコーデを披露。足元には白い靴下とスニーカーを合わせた綺麗めカジュアルな雰囲気の私服ショットにインスタグラム上には「めちゃくちゃ可愛くて素敵すぎます」「きれいめとカジュアルのバランスが絶妙」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「春な私服」などとつづり、フワッとボリュームのある白いワンピースに若草色のショート丈のカーディガンを羽織った私服ショットを公開した。

 青空の下線路沿いで撮影したとても春らしいショットにインスタグラム上には「オシャレで可愛い」「着こなし方尊敬します」「やっぱり春服似合いすぎです」「白ワンピースが激かわ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 私服のセンスはもちろんだが、新木の眩しい笑顔ショットにファンも惚れ惚れしたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/