ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

吉岡里帆、セクシーな女郎蜘蛛ショットに賛否の声

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(29)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 吉岡といえば先月、4月に公開予定の蜷川実花(49)監督の映画『xxxHOLiC ホリック』で女郎蜘蛛役として出演することを報告しつつ、金髪にド派手なメイクの自身の写真を公開したところファンからは「攻めてる里帆さん、かっこえー !」「里帆ちゃんセクシー」「これは悪女だわ!」といった声が多く寄せられ注目を集めていた。

 そんな吉岡、今回の投稿には「昨日は満席の劇場が嬉しかった…久しぶりにHOLICチームと会えました」などとつづり、最新の女郎蜘蛛自撮りショットを公開した。スモーキーなアイメイクに赤いリップがセクシーなショットにインスタグラム上には「いつにも増して綺麗です」「すごい!違う人みたいですね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「なんか違うんだよね…」「正直しっくりこない」というような冷ややかな声も上がっている。

 普段のイメージとは真逆のド派手な姿に違和感を感じてしまう人も少なからずいるようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/