ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

小林麻耶の暴露に反応なしの市川海老蔵、歌舞伎ファンからのジャッジは目前?

市川海老蔵
市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日にインスタグラムを更新。長女の麗禾(=市川ぼたん)と長男の勸玄の衣装姿を公開した。

 海老蔵親子3人は29日から熊本・八千代座での特別公演に出演。その衣装の子どもたち2人の写真をアップし、《素敵だ、、素敵》とコメントを添えた。

 すると、インスタには《カンカン、れいかちゃんとっても素敵です。いつも応援してますよ!》、《天国のママもきっと喜んでます》などのコメントが。

 ​結成されたら市川海老蔵をどん底にたたき落としそうな〝最凶タッグ〟​​​

 海老蔵といえば、このところ、連日、17年に亡くなった妻・麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶から連日、ブログやユーチューブで〝攻撃〟を一方的にもらい続けているが、ここまで一切、反論も釈明もなし。

 そんな状況だが、《海老蔵さんは何も気にせず、前へ進んで下さいね!》、《何が本当で何が嘘かわからないけど、お子様2人を応援してます!》との声も寄せられていた。

 「麻耶がユーチューブで明かしていたが、何か発信する度にいちいち海老蔵ファンからの反応が寄せられていたというだけに、かなり熱狂的なファンが多いようだ。そんなファンたちのためにも、海老蔵はそろそろ何らかの反応をすべきでは」(芸能記者)

 今年に入ってから、海老蔵は1月に2人の子どもたちと共演を果たした自主公演「プペル~天明の護美人間~」が途中から、同月に企画した若手の歌舞伎公演と今月18日に初日が予定されていた「六本木歌舞伎」の大阪公演が初日から、関係者にコロナが出たため、いずれも公演中止に追い込まれる不運に見舞われた。

 そこに義姉の〝告発〟で踏んだり蹴ったりだが、歌舞伎ファンからジャッジを下されることになりそうだという。

 「5月2日から27日まで東京・歌舞伎座で『團菊祭五月大歌舞伎』に出演。久々の歌舞伎座となるが、集客のメインは海老蔵。もし、チケットが売れないような事態になれば、歌舞伎ファンから『ノー』を突き付られたということ」(演劇業界関係者)

 主催する松竹の公式サイトによると、チケットの発売は来月14日から。その前に海老蔵が何らかのアクションを起こすかもしれない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/