ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

中島セナのポカリスエット新CM、ダイナミックな映像美に!「なんて素晴らしいんだ」いとうせいこうが絶賛

⒞『ポカリスエット』
⒞『ポカリスエット

 女優の中島セナが出演する『ポカリスエット』の新CMが、4月1日より公開された。

 ​全ての画像を見る​​​

 中島は、2017年にスカウトされ、モデル活動を開始。当時小学生ながら雑誌『COMMERCIAL PHOTO』(玄光社)や『POPEYE』(マガジンハウス)の表紙に抜擢され、以降はモード系ファッション雑誌のモデルを中心に活躍。2018年にオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』のepisode.2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』のヒロイン・歌喰い役で女優デビューを果たした。2021年には、新人女優の登竜門とされるポカリスエットのCMに起用され話題を集めている。

 同CMでは、昨年に引き続き俳優の中島が登場。雨上がりの青空を背景に、車の上を飛び移る姿が印象的な映像になっている。

 主題歌は、SNSを中心にティーンから絶大な人気を集める次世代アーティストのimase、個性的な表現で幅広く評価を得ているラッパー兼プロデューサーのPUNPEE、そして世界的人気を誇るゲーム『UNDERTALE』の制作者で作曲家のToby Fox氏の3人が集結し、共同制作。CMの世界観を彩る爽やかなメロディーラインになっている。

 壮大な作品となった同CMにいとうせいこうは、「なんて素晴らしいんだろう〜中略〜この作品を見たおかげで、私は即座に豊かな空想にふけった」と、独創的なコメントをライナーノーツとして寄せている。

 1日より、同CM本編に加え、『Toby Fox Piano』バージョンとメイキング映像が大塚製薬の公式YouTubeチャンネルにて同時公開される。

参照元:https://dailynewsonline.jp/