ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

鬼越 宮迫にブッコミ「亮さんの事、どう思ってます?」 宮迫「うちは解散…ちきしょー!」

宮迫博之

 宮迫博之が2日、ユーチューブで動画を配信。東京・渋谷に開店した焼肉店「牛宮城」に、鬼越トマホークがアルバイトしたいと訪ねてきたとして、「【ガチ】鬼越トマホークが牛宮城で働くことになりました」と題した面接動画を投稿した。

 バイトの面接で、鬼越は宮迫に闇営業騒動ネタを突っ込みまくった。

 坂井良多が「いま僕ら、ギャラとかしっかりしだして」と吉本の環境が変わったと伝え、金ちゃんが宮迫に「これだけは言わしてください!闇営業に行ってくれて、ありがとうございました!」と頭を下げた。

 宮迫は「ギャラの感じとか良くなったというのは、いろんな芸人から聞く…」と言いながら、うつむいて泣きだすネタで応じた。

 金ちゃんは「吉本の悪口を言ってた芸人が、今では口をそろえて、吉本興業にいらっしゃーい!」と伝え、人柱になったと言われた宮迫は「素晴らしい会社だと思います。喜んでいただけたのであれば、望んだ形ではないけど、良かったのではないかな」と語った。

 ここで坂井は「一番の問題は、ちょっといい会社になったのをロンブーの亮さんが、ちょっと自分の手柄みたいな感じに振る舞ってる」と暴走をはじめ、「そんなことはない」と言う宮迫に、「亮さんに対して、宮迫さんはいま、どう思ってるのかなと。うまいことやりやがって、みたいなことですか?」とぶっこんだ。

 これに宮迫は「電話とかLINEとかやったりするよ。ええ子やからさ」と返した。

 ここで坂井を制止していた金ちゃんも「宮迫さんも、できれば亮さんみたいな形をとりたかったんですか?」とぶっ込み。宮迫は「できればというか、亮はコンビ解散したわけじゃないし、淳が会社を。うちは解散…」と言ったところで、「くそぉーっ!ちきしょー!」とテーブルを叩いて叫び、笑わせていた。