ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

“誰にも見せたことない”写真満載! インフルエンサー・なえなの

⒞講談社
講談社

 インフルエンサーのなえなのが、4月4日に1st写真集『なえとなえなの』(講談社)を発売した。

 ​全ての画像を見る​​​

 SNSフォロワー数700万人超を有し、SNSでの活動を皮切りにZ世代の男女から高い支持を得ているなえなの。ドラマ『ハレ婚。』(朝日放送テレビ)への出演やお天気キャスター就任と、活動の幅を広げている。他にも、雑誌『LARME』(LARME)で専属モデルを務めるなど、マルチなジャンルで活躍中だ。

 なえなの初となる同写真集では、人生初ビキニやランジェリー撮影に初挑戦など、今まで見せてこなかった姿を披露。タイトルには、SNSからマルチタレントへと活動の場を広げてきたこれまでの『なえなの』と、まだ誰にも見せたことのない新しい『なえ』の両方を見てほしいという思いが込められている。完成した写真集を見たなえなのは、「自分自身でも新しい自分を発見できて、大満足の出来栄えです」と明かした。

 また、写真集を出してみたいという長年の夢を叶えたなえなのは「長い方だと5年とかそれ以上ファンでいてくれる方もいるのですが、たぶんどんなに長く応援してくれてる方も見たことがないような写真が詰まっているので、絶対楽しんでもらえると思う! これまで出してこなかった自分を見せてるので、ぜひ手に取ってもらえたら嬉しいなと思います!」とファンに向けてメッセージを寄せている。

参照元:https://dailynewsonline.jp/