ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Snow Manの宮舘、初のテーブルクロス引きに挑戦でスタジオ騒然 達人指導も

Snow Man

Snow Man

 Snow Manの宮舘涼太が5日、TBS系「ラヴィット!」に出演。初めてのテーブルクロス引きに生挑戦したが、スタジオを騒然とさせた。

 番組のオープニングで、出演者がそれぞれデビューにまつわるエピソードを披露した。その中で、宮舘が、テーブルクロス引きデビューしたいと明かした。

 そこで指南役として登場したのが、Tik Tokのフォロワー数が1000万人を突破した、テーブルクロス引きの達人であるお笑いタレントのウエスP。両脚でテーブルクロスを挟み、体を一回転させて引くというアクロバティックな技に挑戦することになった。テーブルクロスの上には、ジェンガが積み上げられ、そのてっぺんには赤ワインが入ったワイングラスが置かれていたが、お手本としてウエスPが見事に成功させた。

 この大技に拍手を送っていた宮舘だったが、「エッ、ホントですか?やるんですか?エッ、このテーブルクロス引きじゃなくて、普通のやつに挑戦したいっていう…」と完全に腰が引けていた。

 それでも、ウエスPに「とても似合うと思います。お似合いのテーブルクロス引きです」と励まされ、コツも伝授されたが、「布を感じて、しっかりとキャッチって…エッ?」と戸惑いは隠せないまま挑戦する羽目に。

 MCの川島明から「生放送なので、やり直しなしです。一発勝負とさせていただきましょう」とムチャぶりされ、挑んだものの、ジェンガの上のワインは倒れ、案の定、失敗に…。騒然とするスタジオで川島、宮舘らが総出で失敗の痕跡を消していた。

参照元:https://www.daily.co.jp/