ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「水ダウ」クロちゃん企画動く!ネット「そろそろ幸せに」

安田大サーカス・クロちゃん

安田大サーカス・クロちゃん

 TBS系「水曜日のダウンタウン」で新たなクロちゃん企画が動き始めた。6日に放送された同番組のエンディングで「緊急告知」として「クロちゃんのことが本気で好きな女性を大募集」と参加者を募った。「番組企画は未定」とされている。

 これまで同番組で、クロちゃんは、豆柴の大群・カエデ、1カ月ダイエット企画のパーソナルトレーナー・サヤカさん、「モンスターハウス」出演者(複数)らさまざまな女性にアタックし、玉砕してきた。クロちゃんに「好意がある」という前提で募集された女性がどういう形で登場するのか、早くも注目を集めている。

 ネットでは「そろそろ幸せになってほしい」「ワクワクが止まらない」「応募がなかったら企画終了っていう事になってもそれはそれでおもしろい」「来ましたね、ついに」と期待感いっぱい。人気コミック「東京卍リベンジャーズ」のマイキーのせりふを引用して「いねぇよなぁ!?」とコメントするなど、大喜利扱いもスタートしていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/