ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「水ダウ」お詫び クロちゃんを好きな女性募集HPがエラー ネット「ワクワク」「ヤバいしん」

 安田大サーカス・クロちゃん

 安田大サーカス・クロちゃん

 TBS「水曜日のダウンタウン」が6日の放送のラストで、安田大サーカス・クロちゃんのことを「好きな女性を大募集 企画は未定」と告知した。

 放送後に公式ツイッターで「緊急募集」として「クロちゃんのことが本気で好きな女性を大募集!!番組企画は未定!ご応募いただいた方の状況に応じて企画を考案したいと思います!!」と4月30日まで募集を行う、公式HPへのリンクを添付した。

 しかし、なぜか応募ページに接続しようとするとエラーが出る状態となり、その後に別投稿で「応募・詳細の番組HPのURLがエラーになってしまい申し訳ございません!!」と謝罪。改めてHPのアドレスを記した。

 公式ツイッターには「パンクしたんですかね」とのいじりや、「神回確定」「クロちゃんに奥さんできますように」「こんなん企画にしたら公開処刑やん」「ワクワクが止まらない」「これはヤバいしん!」「たくさん応募が有ることを祈りますだしん」と反応するコメントが集まっている。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/