ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松本人志の欠席を報告 東野幸治「何故か隔週ということで」 代役はヒロミ

 ダウンタウン・松本人志

 タレントの東野幸治が10日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。この日番組を欠席したダウンタウン松本人志が4月から隔週出演になったことを改めて、報告した。

 番組冒頭で、「ヒロミさん。実は…、ニュースでも知ってると思いますが、松本さんが、レギュラーから何故か隔週ということで」と、松本の指定席に、代わって座ったヒロミに話しかけた。

 ヒロミが「そんなことあるのかね?」と問いかけると、「私も何人かに言われました。『何かあったの』って。何もないんですけども、隔週になりましたってことで」と説明した。

 東野と松本が新型コロナウイルスに感染した際にも、ヒロミが代役として番組に出演しており、東野は「前回出演されたときは僕もコロナになって、松本さんもなりまして、というところでありがとうございました」と感謝した。

 ヒロミも「何かのときは呼ばれるっていう。都合のいいおじさんです。いつでも呼んでくるんだよね~。この間『バイキング』終わって、当分フジテレビに来ないなと思ったら意外と早かった」とボヤキまじりに応じていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/