ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新井恵理那 三谷幸喜直伝イラストが「上手い」「めっちゃ似てる」「笑った」

 新井恵理那アナウンサー

 新井恵理那アナウンサー

 フリーアナウンサー新井恵理那が9日、インスタグラムを更新。お天気キャスターを務めるTBS「情報7daysニュースキャスター」で共演する脚本家・三谷幸喜氏のイラストを披露した。

 「桜の妖精が北上中♪」と日本列島を桜前線ならぬ桜の妖精になった三谷氏が北上する絵(フリップ)を投稿。「きょうは三谷さんがお話がある、と呼んでくださったので伺うと、直々に三谷さんを描くポイントを教えてくださいました!それが、『顔のパーツを中心に寄せて描く』ということ」と三谷氏から直々に似顔絵のポイントを伝授してもらったことを明かした。

 フォロワーからは「ご本人だけに的確な助言 更にクリソツめっちゃ似てます」「三谷さん上手に描けています」「絵上手いですね」「三谷さんの特徴を良くつかんでますね」「三谷さん上手でリアタイで笑ってしまったよ」「さすがに絵がうまい」などの声が。コツを習得したイラストが好評だった。

新井恵理那のインスタグラム@erina_araiより

新井恵理那のインスタグラム@erina_araiより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/