ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

鷲見玲奈アナ 大胆なお腹&極細くびれ チラ見せに「女性が羨む」「ダンナが羨ましい」

鷲見玲奈アナウンサー

鷲見玲奈アナウンサー

 元テレビ東京フリーアナウンサー・鷲見玲奈が11日、インスタグラムに投稿。おなかをチラッと見せたタイトなスポーツウエアスタイルを公開した。

 最新の投稿で鷲見アナは「すっかりバタバタしていてお知らせできておらずでしたが、Tarzanの美Jane連載、クラヴマガ第2回が掲載されておりました」と告知。「女性には特にオススメの護身術!実践編 ビッグボスこと新庄剛志監督が表紙のものです」とPRした。

 添付された写真では迷彩柄のスパッツに、お腹をチラッと見せるフィットネスウエアで、極細くびれとオシャレな姿を公開している。また、ハッシュタグには「#Tarzan#クラヴマガ#楽しかったのに#なぜか目が死んでる」と、少しお疲れ気味の様子をつづっている。

 鷲見アナは今年の1月11日に、インスタグラムで一般男性と結婚したことを発表。また、4月からは日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」の総合司会を務めている。

 この最新投稿にフォロワーからは「perfect」「スタイル完璧」「女性が羨むスタイル」「細い」「ダンナさんが羨ましい」など、続々と反響の声が寄せられている。

 鷲見玲奈のインスタグラム@sumi?reinaより

 鷲見玲奈のインスタグラム@sumi?reinaより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/