ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

広瀬アリス「一番、テンション上がっちゃう」大量“持ち帰り”暴露された

 会見に出席した(左から)西野七瀬、藤木直人、広瀬アリス、松村北斗、飯豊まりえ、岡山天音

 会見に出席した(左から)西野七瀬藤木直人広瀬アリス松村北斗、飯豊まりえ、岡山天音

 女優・広瀬アリス(27)と人気グループ・SixTONESの松村北斗(26)が11日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(18日スタート。月曜、後10・00)の制作発表会見に出席した。

 恋に本気になれない6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。ヒロインの恋愛経験ゼロのこじらせ女子・純を広瀬、純に関心を持つ刹那恋愛主義男子のイケメンギャルソン・柊磨を松村が演じる。

 既に撮了しているが、現場は和気あいあいとした雰囲気だったよう。松村は「広瀬さんはミカンが置いてあったら何個も持って帰る人。十何個も持って帰るのを見ました」と暴露し、広瀬は「全部見られてました。ミカン大好きで、一番、テンション上がっちゃう差し入れ」と赤面。松村からすかさず「すごい量だった。後半、顔、黄色くなってたよね」と指摘されると、広瀬は「6話以降、黄色かったね」と認めて、ドラマの本筋とは違う“見どころ”?をPRした。

 2人はドラマ「黒の女教師」(TBS系、2012年)以来の共演。松村は最近ハマっているゲームについて明かし、「そのゲームにほれてCMを狙ってたんですけど、テレビをつけたら、この人がそのCMやってて。悔しかった」と隣の広瀬に視線を送る場面も。広瀬はドヤ顔でニンマリし、息ピッタリの様子を見せていた。

 他に、共演の西野七瀬(27)、飯豊まりえ(24)、岡山天音(27)、藤木直人(49)が登場した。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/