ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

後藤久美子 愛車は「普通の車」とフェラーリ・ディーノ浜田雅功「あ!あ!あ!」仰天

後藤久美子

 女優の後藤久美子が10日に放送されたフジテレビ「ジャンクスポーツ」に出演した。この日は「一流アスリートの息子SP」として、後藤と元F1レーサーのジャン・アレジさんとの間に誕生し、現在は日本でカーレーサーをしているジュリアーノ・アレジが登場。後藤も久々にお茶の間に姿を披露した。

 スイスに住居を構え、セレブな生活を送っている後藤。MCのダウンタウン浜田雅功から車は何台所有しているか?を聞かれ、「車ねぇ。何台あるんでしょうね。よく分からない」と数えられないほど多数の車があることを明かした。

 自身の車について追及されると「私は別に…普通の…普段の車」と話すだけで、なかなか車名を答えず。浜田から「絶対に言えへん、ゴクミ」とツッコまれると「言ったって構わないんですよ。えっと…」と渋々「20歳の記念に買ったディーノ。同い年の1974年のディーノがあって」と明かした。

 浜田始めスタジオの出演者は「ディーノ?」とピンと来ていなかったが、後藤は「ディーノってフェラーリなんですけど…」とポツリ。その瞬間に、浜田は「あ、あ、あ、あ、あ~。言うた!言うた!フェラーリって言うた~」と口を開けて、大げさに驚いた。

 後藤は「自分より長生きしてくれる同い年の何かがほしいと思って。あのときに仕事が忙しかったし、心身ともに病んでいたんだと思います」と照れ隠しに話した。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/