ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

月9「遺言状」要潤にネット半笑い「すぐ殺されそう」性格悪い富豪親戚ハマリすぎ「このバカ犬!」

要潤

 女優・綾瀬はるか主演のフジテレビ月9ドラマ「元彼の遺言状」が11日、スタートした。やり手の弁護士・剣持麗子(綾瀬)の大学時代の元彼・森川栄治(生田斗真)が突然亡くなり、莫大な財産に関する不可解きわまりない遺言状が残されていた。

 第1話では、森川製薬を経営する富豪一族の奇妙な関係も描かれ、豪華キャストが怪しさを漂わせて集う中、栄治の従兄・森川拓未役で要潤が登場した。

 いわゆるお金が大好きな意地の悪い富豪家の親戚で、軽井沢の別荘の番犬バッカスに吠えられ、「なんなんだ!このバカ犬」と怒る一幕も。

 ネット上は、ハマリ役だと盛り上がり「要潤、こういう役めっちゃ合うな」「みんな大好き要潤」「要潤、やさぐれお金持ちがよく似合う」「要潤は金に目がくらんだ人がよく似合う」「要潤のこういう役好き」「要潤いるのさいこう」と拍手で迎えた。

 イメージ的に「要潤ってどの遺産争いにも参戦してない?」「要潤、相続争いに巻き込まれがち」との指摘も。

 ミステリーは先が読めない雰囲気が漂っているが、第1話終了時点では「犯人リスト」から外れているもようで、「要潤さんなんか死にそう(知らないけど)」「要潤すぐ死にそう」「めっちゃ殺されそうな要潤出てきた」と心配されている。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/