ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

今田美桜、ハイボールを作る姿にファン大興奮「可愛すぎて草も生えん」

インスタグラム:今田美桜(@imada_mio)より
インスタグラム:今田美桜(@imada_mio)より

 女優の今田美桜(25)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 今田といえば以前、長めのぱっつん前髪で、白地に赤の花柄のロングドレスを着こなした美しさもありながらとてもキュートな装いの写真を公開したところ、インスタグラム上には「めっちゃ可愛いし綺麗…」「前髪めっちゃ似合ってる すんごい可愛い!!」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていた。

 そんな今田、今回の投稿には「陸 わたしはいつもハイボールぜひ」などとコメントを添え、自宅テラスと思われる場所でハイボールを作っている動画を公開した。ぼやけているため顔がはっきりとは見えないが、雑にまとめられたヘアスタイルなどからオフ感が伝わってくる動画となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「オフ感可愛すぎる」「わあああ可愛すぎるよ」「めっちゃかわいい」「可愛すぎて草も生えんな」などの絶賛コメントが寄せられている。

 自然体な今田が見られる貴重な動画にファンも大興奮の様子。ドラマに映画など大活躍中の今田。今後の活動からも目が離せない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/