ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

カズ息子2人が苦笑 今田耕司は設楽りさ子が好きだったと東野暴露 伝説披露宴なぜか出席

東野幸治

 タレント東野幸治が17日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」に出演。ゲスト出演したサッカー三浦知良の長男で俳優獠太と次男で格闘家孝太の兄弟に、「お父さんとお母さんの披露宴行ってるんです」と明かして、スタジオを驚かせた。

 しかもカズの妻・三浦りさ子(当時は設楽)側の関係者で出席したという。東野は「奥様と、今田耕司さんと関西のラジオ番組で一緒で」と共演していたことで出席したと説明した。

 当時を「なんか分からんけど、今田さんは『好きや、好きや』言うてたけど、カズさんとの記事が出たときは、すごい悲しんではったよ」と暴露し、息子たちを苦笑させた。

 各界の大物が出席した披露宴を「あんなすごい、派手な披露宴見たことない」と回顧。「若乃花貴乃花が全盛期で、長嶋(茂雄)さんや、お偉いさんがいて、その隅で僕と今田さん、大阪のクソローカルタレントが、ずっと猫背でじーっと見てるっていう」と小さくなっていたことを明かしていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/