ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

谷まりあ、美肌映えるベアトップや純白のドレス姿を披露!

谷まりあ⒞リクルート
谷まりあリクルート

 タレントでモデルの谷まりあが、22日発売の『ゼクシィ海外ウエディング 2022 Summer&Autumn』(リクルート)の表紙に登場する。

 ​全ての画像を見る​​​

 谷は、幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博し、ハイブランドとのタイアップやキャンペーンなどにも多数登場している。その他、『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)に「出川ガールズ」として出演するなど、タレントとしても活躍。インスタグラムフォロワー数は200万人(4月19日現在)を超え、スタイルアイコンとして年代や国籍を問わず支持されている。

 同号では、ゼクシィの表紙を飾るのが夢だったという谷が、絶景の中で美しいウエディングドレス姿を披露。背中が空いた純白のドレスや、ピンクと黒の組み合わせが印象的で美肌が映えるベアトップのドレスを着こなしている。

 撮影について谷は、「風がすごかったですが、その中でしか逆に撮れない写真もあるので、風があってよかった!」と明かし、「ピンクと黒の組み合わせのドレスがお気に入り。あとは背中あきのドレスも素敵でした」と着用したドレスについて振り返った。

 これまでで印象に残っている結婚式にタレントのpecoとryuchellの結婚式をあげた谷は、「テーマが設定されていたのですが、衣裳や食事もそれに合わせた感じで遊び心があるふたりらしい楽しい結婚式でした」と思い出を明かした。そんな谷の理想の結婚式は、「ラフな雰囲気で、みんなおいでみたいな感じがいいかも。知らない人も来ていいくらい。それでダンスとかしたい」とのこと。海外で結婚式を挙げるなら「ハワイで式を挙げて、フランスにフォト撮影に行きたいです」とイメージを膨らませていた。

 また、理想の結婚相手については「嘘つかない人! 正直、それだけでいいかも。最近は誠実さだけが欲しいって思います」と回答。理想の結婚のタイミングについても「お付き合いした方とある程度お互いのことを分かり合って、嫌なところも一緒に乗り越えて、準備が整ってからでいいのかな。慎重になるかも」としっかりとした考えを明かした。

参照元:https://dailynewsonline.jp/