ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

辻希美、新居パントリー披露もツッコミ殺到「使いこなせてない」

YouTube:辻ちゃんネルより
YouTube辻ちゃんネルより

 タレントの辻希美(34)が、3月に引っ越したばかりの新居のパントリーを公開したものの、ネット上からツッコミを集めている。

 辻は17日にYouTubeチャンネルに「引っ越し後のリアルなパントリーをお見せします!【ビフォーアフター】」という動画を公開。キッチン横に設置された8.5畳のパントリーを披露した。

 パントリーは壁一面に棚が設置されており、かなり広々とした空間。炊飯器などの調理家電から調味料や食品のストックなどが置かれていたが、引っ越しから1ヶ月ほどですでにほとんどの棚が埋まっている状態となっていた。

 また、お皿などもむき出しの状態で仕舞われていたが、収納に特にルールは設けていないようで、「お皿もバラッバラなんだよ。使い勝手があんまりよろしくなくて。そう……困ってます。これもう分かんない。どう仕舞えばいいのか」と率直な想いを明かしていた。

 しかし、この動画にネット上からは、「お皿を扉なしのところにむき出しに収納するって…」「無駄に広すぎて使いこなせてないなあって印象」「毎回パントリーまでホコリまみれの皿取りに行くの、ストレスになりそう」という声が集まっていた。

 広すぎるパントリーを活用しきれていないこともあり、ただ広さを自慢しただけの動画と受け取った人も少なくなかったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/