ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

パンサー尾形 夫婦ゲンカ後に妻の勤務先で公開謝罪 「凄いよ彼は。色々と」

 パンサー・尾形貴弘

 パンサー・尾形貴弘

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が見せた夫婦ゲンカ後の気遣いについて、妻・あいさんが25日、自身のブログで紹介した。

 「朝にパパと、朝の支度の件でプチ喧嘩をしたのだけど、、(史上最強にくだらない内容で」と告白。その後、あいさんの勤務先を尾形が訪れたといい、「ひょっこりお店に現れて、『あいちゃん~ごめんなさいね~』って。スタッフさんたちみんな『え?どうしたんですか?』って。いやいやいや本当いきなりびっくり。笑」と“公開謝罪”したことを打ち明けた。

 言葉だけでなく、「みんなに、モスシェイク置いて帰って仕事に行きましたよ。笑」とおわびの差し入れまで用意していたといい、「本当に凄いよ彼は。色々と。。笑」と夫の懐の広さに感心していた。

 尾形とあいさんは、3年間の交際の末に2017年3月に結婚。尾形はバラエティー番組ドッキリ企画の常連だが、あいさんは顔を隠して仕掛け人として度々登場している。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/