ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

カズ次男・孝太、母・りさ子が恋愛を心配 高1で唯一母が認めた彼女も1年半で別れ

 三浦孝太

 サッカー・三浦知良の次男で格闘家の三浦孝太が25日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。母でタレントの三浦りさ子から恋愛を心配されていることを明かした。

 孝太は兄で俳優のりょう太(※『りょう』はけものへんに寮のうかんむりなし)とともに、星ひとみ氏の鑑定を受けた。

 星氏は孝太について、女運だけがないと指摘。お人好しですぐに騙されると言われると、りょう太も「孝太の恋愛に共感する人は誰もいない」「母も心配していて、ぼくじゃなく、孝太の恋愛をちゃんと聞いてきてくれって」と、母も気をもんでいると明かした。

 孝太は「高1で初めてお母さんがいいと言ってくれた人がいて、お母さんが『その人逃したらだめよ』って」と、唯一、母が認めてくれた交際相手がいたというが1年半程度で別れてしまったという。

 別れた理由について、孝太は思い当たる節がないとしたが、星氏は、好きになった相手を優先させすぎることから、相手が孝太を思って身をひいたのではと指摘。りょう太も「めっちゃなるタイプ。すぐに流される」と弟の鑑定に納得していた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/