ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

高橋メアリージュン「色んな方に謝られた」 マイファミリーで副社長、一時は犯人説も

 高橋メアリージュン

 女優の高橋メアリージュンが25日、ブログを更新。現在高橋はTBS系日曜劇場「マイファミリー」に出演中だが、24日の第3話放送後に「色んな方に謝られました」と笑って振り返った。

 高橋は「マイファミリー」で、温人(二宮和也)が社長を務めるゲーム会社「ハルカナ・オンライン・ゲーム」のCOO・香菜子役。温人とは一緒に会社を立ち上げた同士で強い絆で結ばれている。

 第3話では、誘拐された温人の娘・友果が助け出されるが、その救出に、ハルカナのゲーム「リビットウォーカー」を使ってやり取りし、警察を出し抜くが、もちろん香菜子も温人に全面協力していた。

 香菜子については、第2話で、世間の同情を集めるSNSを投稿し、それがバズったことから会社にばく大な収益が入り、株価が上昇する…というシーンがあった。そのため犯人は香菜子では?との声がネット上に上がっていた。

 高橋は「マイファミリー第三話いかがでした?」とのタイトルでブログを更新。「ドラマを見て色んな方に謝られました。笑」と、どうやら香菜子を犯人と思った人が多数いた様子。「ミステリー系ドラマの時はネタバレや予測つかないようにするためブログを書くのが難しいです。笑」ともつづっていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/