ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

デヴィ夫人「よくNHKがあなたを指名したわね」ゆうちゃみのドラマ出演にチクリ?

ゆうちゃみ、デヴィ夫人、トリンドル玲奈
ゆうちゃみ、デヴィ夫人トリンドル玲奈

 デヴィ夫人トリンドル玲奈、ゆうちゃみが27日、都内で行われた「OSMIC FIRST」新ブランド発表会に出席した。

 ​全ての画像を見る​​​

 OSMICが新シリーズとして発売する濃厚かつ糖度の高いフルーツミニトマト「OSMIC トマト」をPRする目的で行われた本イベント。壇上には、株式会社OSMICの代表取締役社長の中川英之氏ほか、「LA BETTOLA da Ochiai」のオーナーシェフで日本イタリア料理協会名誉会長の落合務氏、料理家の和田明日香、「広東名菜 赤坂璃宮」のオーナーシェフの譚彦彬氏も登壇した。

 デヴィ夫人はイベントでゆうちゃみと初共演。ゆうちゃみはデヴィ夫人のドレスの着こなしに目を細めつつ、「黒いドレスがお似合いです。わたしも先日20歳になりました。デヴィ夫人のような綺麗な女性になりたい」とコメントしたが、デヴィ夫人はゆうちゃみがNHKのドラマに出演することを聞かされ、「よくNHKがあなたを指名したわね」と不敵な笑み。「ゆうちゃみちゃんのことはわからない。でも笑う時、上の歯茎を見せない笑い方を練習すればもっといいと思います」とデヴィ夫人らしい少し辛辣なエールを送って会場を笑わせた。

 ゆうちゃみとトリンドルがデヴィ夫人に美の秘訣を問う一幕もあったが、デヴィ夫人は「毎日を楽しく生き生きと過ごすことかなと思っています。愛は強い意志を持って、いつも自分は綺麗でいるという強い意志が大切かなと思います」とアドバイス。「普通の方は毎日を“生活”していると思いますが、わたしは毎日を“生きて”います」とも話した。デヴィ夫人はこの日のドレスに合わせたジュエリーが自前であることも明かし、「これは何十年か前のブルガリです。総額は言えません。税務署が怖いので」と話すなどトークも終始軽快だった。

 ゆうちゃみはトマトのプリンセスを意識した派手なドレスを着て、会場の注目を集めたが、トリンドルはゆうちゃみから楽屋で挨拶されたことを明かし、「とにかくいい子。きっとどんな現場に行っても愛されると思います」とそのキャラを絶賛。ゆうちゃみは最近「サウナブームに乗って、サウナデビューしました」と近況も報告し、「今は一番のリラックス方法になっています」とコメント。また、「最近地元の大阪に帰らせてもらったんですけど、未だにレタスとキャベツの違いがわからず、地元で小学生に教えられえて恥ずかしくなりました」と話すなどギャルらしい受け答えを随所で炸裂させ、最後まで愛嬌を振りまいていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/