ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

山本舞香、恋愛は「引きずる」と告白 インスタに「切り替えできない」形跡

山本舞香

 女優の山本舞香が29日深夜に放送された、テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、恋愛に対して「引きずるタイプ」と明かした。

 この日は3時のヒロイン・かなでが「悲劇のヒロインを気取って100回以上フラれちゃった先生」として登場した。山本は、かなでから「悲劇のヒロイン体質ですか?」と尋ねられ「引きずるタイプではありますね」と答えた。

 サバサバして決断力があるキャラクターの山本が見せた意外な一面に、平成ノブシコブシ・吉村崇、ハライチ・澤部佑らは「へぇー」と感嘆。山本は「すぐに切り替えはできないです」と語った。さらに「引きずっちゃうし、インスタとか急に上げなくなったりします」と思いが行動ににじみ出てしまうことも告白した。

 かなでは「悲劇のヒロインだー」とツッコミ。つい乙女心を見せてしまった山本は照れ笑いするばかりだった。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/